So-net無料ブログ作成
検索選択

ポッコリお腹撃退!夏までに「腹斜筋」を鍛えて「くびれ」を作る方法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




浅田真央ちゃん、現役引退、お疲れ様でした!

寂しい気持ちで一杯ですが第二のステージでの活躍を期待しています~♪




合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】
ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。
両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。
<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>



★ポッコリお腹撃退!夏までに「腹斜筋」を鍛えて「くびれ」を作る方法とは??

9d1c6d77bc7467f6ec64c7621a340e0f.jpg

キュっと引き締まったウエストラインは、女性の憧れですよね。

実は、痩せている人でも、綺麗な「くびれ」を作るのは難しいものなんです。

憧れのくびれを手に入れるには、「腹斜筋」を鍛えることが近道です。

女性らしい「くびれボディ」を作りましょう!

〇「くびれ」を作るには、「腹斜筋」を鍛える必要あり!

S字にカーブした女性らしいボディラインには、

キュっと引き締まった「くびれ」が欠かせません。

モデルさんのような、綺麗なくびれに憧れている方も

多いのではないでしょうか。

「くびれ」というのは、ただ痩せるだけでは手に入りません。

また、くびれを作るには、「腹筋」を鍛えれば良いというイメージが

あるかもしれませんが、実はくびれ作りには、

腹筋よりも「腹斜筋」を鍛えることが有効なんです!

「腹斜筋」とは、肋骨の下から脇腹辺りにかけて、

斜めについている筋肉のことで、「外腹斜筋」と「内腹斜筋」の

二種類の筋肉から成り立っています。

この腹斜筋は、体をひねる動作や、内蔵を支えるなどの役割を果たしています。

くびれを作る為にとても重要な筋肉で、腹斜筋が衰えることでウエストの

サイドラインが崩れてしまいます。

腹斜筋を鍛えることで、脇腹の余計なお肉が落ちるので、

綺麗なくびれを作る近道になるのです。

また、腹斜筋を鍛えると、くびれが出来るだけでなく、

ダイエット・冷え性の改善効果・骨盤矯正・基礎代謝の

アップ効果も期待出来ちゃいます!

〇「くびれ」作りに有効!「腹斜筋」トレーニングとは??

続きはコチラ![→]http://www.bibeaute.com/article/151461

〇個人的な意見ですが・・・

夏が近づいてくると薄着になりボディーラインが気になりますよね~♪

引き締まった『くびれ』のラインは素敵ですよね!

いくらオシャレをしてもボディーラインがスッキリしていなかったら

折角のオシャレも台無しですよね!

オシャレの基本は高価な服を買う事よりも

ボディーメイクからではないでしょうか??

今年は自信をもって薄着になれるボディーを手に入れて下さいね!

それでは今日はこの辺で。

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました