So-net無料ブログ作成

★一番寒い2月!冷え対策に「温活」して美ボディをゲットする方法とは?? [美と健康とダイエット!]

スポンサードリンク




世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】


スマート黒しょうが+生酵素で目指せ!理想なスタイル!


★一番寒い2月!冷え対策に「温活」して美ボディをゲットする方法とは??

冷え性2.jpg

寒い冬の季節。手足が冷えて眠れない、または寒くて途中で起きてしまう、

などの経験はないでしょうか?冷え性の女性は意外と多いと言われています。

そんな女性の方にぜひオススメの「温活」を行ってみませんか?

くわしくご紹介します!

〇冷え性には温活を!

ただでさえ寒い季節、冷え性の人は夜辛い思いをしているのではないでしょうか?

そこで、今日は温活のススメをお教えいたします。

温活とは、基礎体温をあげて、適正な体温まで上げる活動のことです。

昔の人に比べて、今の人は、基礎体温が0.5~1度ほども低くなっているそうです。

そのおかげで、冷え性やむくみなどが起こりやすくなっているのです。

冷え性は女性に多く、むくみや生理痛が酷くなったり、

痩せにくい体になったりと様々な悪影響を及ぼしてしまいます。

そこで、基礎体温を上げる温活が今注目されているのです。

エアコンなどに頼らず温活で健康で美しい体を作っていきましょう。

〇8つの温活のススメとは??

8つの温活のススメをご紹介いたします。

1.お腹を温める

下半身が冷えているのは温活にとって良くないことです。

お腹周りを温めることで、血流をよくして全身を温めるのを助けてくれるのです。

続きはコチラ!⇒http://www.bibeaute.com/article/133963

〇個人的な意見になりますが・・・・

冷え性って辛いですよね~ww

特に身体の末端、手足の指先などが固まったりしませんか~??

そんな時はお風呂でリンパマッサージをして血行をよくして

あげましょうね~♪

あと、入浴後のストレッチで身体をほぐすだけでも

かなり改善されますよ!

また、冷え性改善には『生姜』が効果的な事はご存知の方も

多いと思いますが・・・

苦手な方も多いと思いますww

そんな方にはコチラが効果的ですよ!

スマート黒しょうが+生酵素で目指せ!理想なスタイル!






『温活』して冷え性と理想のボディーを手に入れて下さいね!

スポンサードリンク





スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました